自由が丘ブログ

Century21Livletの売買部スタッフブログ
はじめまして・・・
0
    はじめまして!!良ちと申します。ニコッ

    この度ご縁がありパートでリブレットの一員になりましたキラキラ感動

    慣れない不動産のお仕事で頭から湯気をポっポっ出している始末です。ゆう★
    皆さんに親切にして頂き早く成長せねば!汗困る身体は大きくなり過ぎぬ様
    自由が丘スイーツの誘惑に負けぬ様頑張りまーすゆう★Docomo_kao8

    不動産をお探しの際はリブレットへ。・・・・お待ちしております。かお


    自由が丘の不動産屋さんといえば、リブレットスマイル

    http://livlet.co.jp/


     

          
    | センチュリー21リブレット | 良ち | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    自由が丘で人力車
    1
    こんにちはピース下田です桜

    寒い日が続き、インフルエンザも流行しているようですが汗
    皆さま、如何お過ごしでしょうか
    どうにか感染せずに乗り切りましょう筋肉

    わたくし昨日、自由が丘で人力車に乗りました〜
    上司からのサプライズですびっくり

    当社の「キャンペーン企画
    賃貸物件ご成約の方へ、人力車30分乗車サービス(無料)
    宣伝・告知のため、店頭での写真撮影の予定だったのですが…
    まさかの…
    自由が丘周遊まで体験させていただきましたちゅん


    乗ってみると結構な高さがあり眺望良好SMILY
    タイヤが大きいのでふわふわした乗り心地で
    揺れが丁度良くとっても気持ちよかったですゆう★
    皆さんに注目されて、かなり恥ずかしかったですが
    貴重な経験をさせて頂きましたちゅん


    自由が丘を知り尽くした、車夫の阿部ちゃんが
    楽しくガイドしてくれますよ手
    大切な方へのプレゼント、お祝い事、記念日に
    サプライズな贈り物としても良いのではないでしょうかニコッ
    詳しくは当社店頭までお越しください!

    今日は節分ですね鬼
    豆をまいて邪気を祓って、明日の立春をお迎えください笑顔笑顔笑顔

    お住まい探しは今年も
    自由が丘のセンチュリー21
    リブレットへ
    http://livlet.co.jp

















     
    | センチュリー21リブレット | 下田 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    明けましておめでとうございます!
    1
    新年門松明けましておめでとうございます初日の出

    下田ですピース

    2016年も早いものでもう1週間が過ぎましたねおんぷ
    不動産業界はお休みが長いことで有名で…
    当社も7日から仕事始めです筋肉

    社員一同、皆様のご来店、お電話…心よりお待ちしております。
    1人でも多くのお客様の笑顔が見られますように笑顔笑顔笑顔
    誠心誠意、お住まい探しのお手伝いさせていただきます。

    本年もどうぞ宜しくお願いいたしますちゅん

    お住まい探しは今年も
    自由が丘のセンチュリー21
    リブレットへ
    http://livlet.co.jp




     
    | センチュリー21リブレット | 下田 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ゆるきゃら
    1
    こんにちは
    近頃は冬の気配を感じるようになってきましたねもみじ

    今年もこの時期がやってきました。
    「尾山台フェスティバル」
    今回も商店街はたくさんの人で賑わっていました!

      

    そして今回の目玉矢印矢印
    ついに我が地元、尾山台でも「ゆるきゃら」登場ですびっくり
    名前は「おっぽん」
    去年誕生してからやっとお披露目です
    かわいい〜ほし
      


    すでに子供達からは大人気のようです
    今度はいつ会えるかな?

    ちなみに左隣は等々力の「トドロッキー」です


    自由が丘の不動産「リブレット」家
    週末は現地見学会実施中!!
    賃貸・売買 お気軽にお問合せください
    http://www.livlet.co.jp






     
    | センチュリー21リブレット | 高橋  | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    自由が丘 女神祭りに行ってきました!
    1
    こんにちはSMILY下田ですピース
    大変ご無沙汰しておりました下がる暑い

    すっかり季節が変わり涼しくなりました…
    早くもインフルエンザ患者がでていると聞きびっくりびっくり
    昨日慌てて予防接種を打ってもらいました注射
    皆様もお早めに〜

    少し時間が経ってしまいましたが…
    先週10/11、12、自由が丘は『女神まつり』で大賑わいでしたゆう★
    50万人の人出だそうですよ!

    毎年恒例、リブレットの店舗前もライヴ会場となっており、
    こちらも大変盛り上がっていました矢印矢印矢印
    仕事をしながらライヴが見れるという…特別な2日間です

    私も仕事帰りに街を歩いてみましたカメ







    ウルトラマンにも会えましたウルトラマン
    なんでも、ウルトラマンのフェイスパックが発売されたとのことで…
    宣伝にきていたのかな
    でも…3分以上居たような…?

    ナビゲーターの、たかとりじゅんサン、カッコ良くて声も素敵でしたきらきら
    すると帰りの電車でもバッタリ
    ラッキーちゅん

    そして
    今年一番楽しみにしていた、メインステージでのpersonzのライブが
    みれました〜ほし
    私が高校生の頃見ていたママハハ☆ブギの主題歌!
    青春ど真ん中ですkyu
    personzと言えば『Dear Friends』ですね
    生で見れて聴けてすっごい良かったですハート



    しばらくは余韻に浸っています感動

    季節はすっかり秋ですが、我が家のベランダは
    今朝もアサガオが綺麗に咲いています…


    日当たりが良いので、どんどん成長し矢印
    物干しざおがアサガオに奪われてしまいましたが…
    可愛いです
    そして、植物の生命力…凄いです筋肉ピース

    お住まい探しは
    売買も賃貸も

    自由が丘のセンチュリー21
    リブレットへ
    http://livlet.co.jp



















     
    | センチュリー21リブレット | 下田 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    おつまみ
    1
    こんにちは
    毎日暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?

    そんな暑い日の夜や休日には冷たい「ビール」
    飲みたくなりますよね〜
                
    そんなアルコールのお供にはおつまみ
    飲む前に食べると酔いにくくなると言われている食べ物があるそうです

    まず「牛乳」牛 直前にコップ1杯。胃に膜が張られアルコールの吸収が穏やかに。
    他には「海藻」「しじみ」などがいいそうです

    そして一番効果があるのが「鶏肉」。といえば唐揚げ・やきとり ですね
    それと「枝豆」
    こちらはアルコールを分解してくれるそうです
         
    これらは定番のおつまみですね。なるほどビックリ理にかなっています
    個人的にはあと、ポテトフライが欲しいところですが・・・

    更に飲んだ後にはカフェインがいいそうで、お茶やコーヒーがおすすめだとか。
    上手に選んでおいしいお酒を飲みましょう〜矢印矢印

    ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール
    不動産をお探しの際は 「センチュリー21リブレット」
    自由が丘徒歩1分  
    お気軽にお越し下さい笑顔
    詳しくはこちらhttp://www.livlet.co.jp
     
    | センチュリー21リブレット | 高橋  | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    小さな幸せ
    1
    こんにちはニコッ下田です!

    ご無沙汰しております…あ
    毎日暑い日が続きますが、この暑さにもだいぶ慣れ
    最高気温34度の今日は過ごしやすく感じられますスマイル
    たかが「1度」、されど「1度」です矢印上

    毎日、冷たいものが食べたくなりますよね
    アイスクリームは常備ですアイス

    先日買ったパナップに

      

    かわいいおまけが…

     


    パインソースが微笑んでる〜ピース
    可愛くないですか〜おんぷ
    稀に入っているみたいです
    良かったらお試しくださいスマイル

    暑さが続くのも悪いばかりではなく太陽
    我が家のベランダではトマトがモリモリ育ち…



    収穫祭ですトマト



    パナップも美味しかったですがkyu
    直前まで太陽の日差しを浴びたトマトは、
    身がしっかりしていて、とっても美味しかったです時々ウインクペコちゃん手

    夏野菜を食べて、まだまだ暑い夏を乗り切りましょう〜筋肉


    売買も賃貸も
    自由が丘のセンチュリー21
    リブレットへ
    http://livlet.co.jp




     
    | センチュリー21リブレット | 下田 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    鎌倉
    1
    こんにちは
    梅雨明けしましたね。いよいよ夏本番です太陽

    先月の話ですが、今年も鎌倉へ行ってきました。
    目的はお墓参りなのですが、なぜかいつもこの時期に。

    しかし汗今年は「あじさい」真っ盛りの時期に行ってしまった為、どこへ行っても人ばかり。
    駐車場はどこも満車。そして渋滞。。。少し疲れました汗



    お墓参りをすまし、スタバで休憩を四葉のクローバー
    ここはとっても素敵なスタバなのです
    有名な漫画家の邸宅跡地に建てられそうで、プールのある庭をそのまま利用されています
    春には藤や桜が咲き、冬は雪で真っ白になった風景
    そんな四季を感じられるお店ですほし

      

    今回は新緑と心地よい風を感じながらテラスで一杯珈琲
    とても気持ちのいいひと時でした手

    週末現地販売会開催中家
    その他自由が丘を中心におすすめ物件多数
    詳しくはこちらHPでどうぞ
    「センチュー21リブレット」
    http://www.livlet.co.jp










     
    | センチュリー21リブレット | 高橋  | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    実家にて
    1
    こんにちはピース下田ですおんぷ
    梅雨の合間の貴重な晴れですね晴れ

    が、しかし…暑すぎます暑い
    体が暑さに慣れていないので
    皆様、熱中症には充分お気をつけください汗

    最近の出来事といえば、
    先月末〜今月頭にかけ、実家の岩手に帰省してきました
    少し早い夏休みです新幹線

    東京では梅雨らしい天気が続いていましたが、
    岩手もかなり涼しかったです雨
    朝晩は、こたつを付けることもありました冬

    こたつの話なんて…今日は聞きたくないですね汗

    実家の近所ではこんな光景も…
       
    ポニーです♫
    最初は遠くに居たのに、走って寄ってきてくれましたけむり
    サービス精神満点ですスマイル

    早朝は、海に行くとリスがお散歩に来ているそうですが
    残念ながら会えませんでしたkyu
    私は以前一度だけ、海で鹿を見たことがあります
    ビックリしましたよーびっくり驚き
    なのに!私に驚いた鹿が海に飛び込んで
    泳いで逃げて行きましたびっくり

    そんな長閑な海
    私の実家の岩手県洋野町という町は、三陸海岸の北側に位置し、
    東日本大震災では津波に襲われ、甚大な被害がでました。
    今でも、復興の真っ最中です。
    資材や土石を積んだ大型トラックの数の多さに驚きました
    あちこち工事中で、一歩ずつ前進していることを感じられ
    とても感慨深かったです猫

    最後に、母がわたしに
    『オロナミンC飲む?』と渡してくれたのですが…


    工エエェェ(´д`)ェェエエ工 残念(-_-;)
    母、全く気づいていませんでしたΣ(゚д゚lll)

    母のネタも、ミンナミンCも『オ・イ・シ・イ』ですkyu手

    今日も暑さに負けず、お部屋探しのお手伝いをさせて頂きます笑顔

    売買も賃貸も
    自由が丘のセンチュリー21
    リブレットへ
    http://livlet.co.jp




















     
    | センチュリー21リブレット | 下田 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    BIG BAND JAZ♪
    1
    JUGEMテーマ:お出かけ

    こんにちはスマイル下田です

    先月の話になりますが、【早慶明3大学対抗ジャズフェスティバル】
    を観てきましたゆう★

    今年で15回目の開催で、私も4年連続4回目の鑑賞となりました
    わたくし、BIG BAND JAZが大好きなのですハートほし
    スタンダードナンバーは懐かしくもあるのですが
    いつ聴いても古さを感じない気がしますちゅん
    ポップスもスイングも好きですおんぷ

    会場となった大森ベルポート1階アトリウムはほぼ満席
    学生さんから良いお歳の方まで…音楽を楽しんでいました笑顔

    早慶明、それぞれのバンドの歴史は古く、音楽業界へ多くの人材を
    輩出しているほど、学生バンド最高峰の実力の持ち主たちですきらきら

    出演:
    早稲田大学ハイ・ソサエティ・オーケストラ
    慶応大学ライト・ミュージック・ソサエティ
    明治大学ビッグ・サウンズ・ソサエティ・オーケストラ


    3大学対抗!という名の通り、優勝を競います
    司会はビッグバンドジャズシンガーの吉田純也氏、

    流石にキラキラ声がめちゃめちゃ良かったです…手



    こちらは、早稲田大学ハイ・ソサエティ・オーケストラ♪

    女子なのに、サックスの音量がバーーーーンびっくりびっくり
    おなかがザワザワしました
    私もサックス、吹いてみたくなりましたサックス

    演奏曲の一つに、isn't she lovely〜♪というスティービーワンダーの曲があったのですが、
    トロンボーンの東城くんが突如歌いだしビックリしましたkyu
    ふくよかな体系につき、声量が凄く、とっても歌がお上手でした
    流石に、歌いだすだけの許可はおりますね手


    3チーム3〜4曲ずつ演奏し、最後は会場のお客様の拍手で優勝が決まります
    今年の優勝は
    早稲田大学ハイ・ソサエティ・オーケストラ”でした笑顔
    トロンボーンの東城くん効果??
    私も、早稲田に拍手をしました拍手


    会場のある、大森駅の駅長さんが賞金を授与キラキラ
    駅長さんのお隣には大田区長、さらに左隣は品川区長と豪華な顔ぶれでした感動

    フェスティバルは2部構成となっていて、
    第2部にはスペシャルゲストの矢野沙織さん登場!
    3大学の学生さんからピックアップしたメンバー+矢野さんによる夢の共演でしたピース


    矢野さん、9歳からアルトサックスを始められたそうで…
    まだ20代なのに貫禄も実力も兼ね備えていました
    カッコ良かったですちゅんハート


    我が家の毎年恒例行事になりつつあります。
    生演奏は本当に素晴らしいですキラキラ
    そして、学生さんのパフォーマンスも楽しいですよ

    ちなみに…
    早稲田大学ハイ・ソサエティ・オーケストラでは
    結婚式やパーティで生演奏の依頼も受け付けているそうですよきらきらスマイル

    みなさんも、機会があればまずは一度聴いてみては如何でしょうか

    お酒とjazzでまったりしたくなりました…ちゅん


    売買も賃貸も
    自由が丘のセンチュリー21
    リブレットへ
    http://livlet.co.jp
     
    | センチュリー21リブレット | 下田 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << August 2016 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE